[jamsat-bb:18963] Re: JAMSAT関西ミーティング【忘年会】のご案内

takahisa shimamura JM3DUR(DELL) jm3dur @ jarl.com

JAMSAT関西の忘年会は、
12/3現在で和歌山から2名、京都から3名の申込が
来ています。

12/5まで、ご連絡お待ちしております。

de JM3DUR 島村