[jamsat-bb:18807] V7からの運用情報です

石原正次JH3BUM Masaji Ishihara i48ra @ iris.eonet.ne.jp

マーシャルアイランド、V7からの運用情報です。
JH3QFL、畑さん一行がV7から運用されます。
コ-ルサイン V7A
運用期間 9月24日から27日
サテライト運用はFO−29を予定しています。
QSLはJH3QFL ビューローまたはSASE (QRZ.COM参照)
衛星通信の運用は初心者ですのでお手柔らかに、との事です。
余裕が出来れば他の衛星にも出られるかも知れません。
HFで交信した時にサテライト運用の状況を訊ねてもらって
もOKとの事です。

JA−V7のウインドウは、長いときでFO-29のパスの
約半分程度の時間がありますので交信の可能性は十分ある
と思います。

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO KYOTO CITY JAPAN
    E-mail   :  jh3bumあgmail.com「あ」を@に変えてください。
                AJA #220108   G.LOC  PM75UA