[jamsat-bb:18850] (訂正)JAMSAT関西地区ミーティングのご案内

takahisa shimamura JM3DUR(E430) jm3dur @ jarl.com

JAMSAT関西ミーティングのご案内です、
久しぶりの開催です、JAMSAT会員以外の方もご参加頂けます、
衛星通信、EME、宇宙に興味のある方大歓迎。
皆さんのお越しをお待ちしています。

日時 平成27年11月28日、土曜日 14:00〜17:00

場所  高槻市民会館 (現代劇場)     2F 集会室 202号室
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/bunka/theater/facility/citizens/

参加費  無料※飲み物代等は、実費

事前申し込みは不要です、直接会場までお越しください
連絡、お問い合わせは、このメーリングリスト、または
jm3dur(アットマーク)jarl.com
まで

※訂正しました。会場費は、JAMSATで負担します。

--
JM3DUR  島村 隆久 takahisa shimamura
(ThinkPad E430) <jm3dur @ jarl.com>