[jamsat-bb:18846] ISS HamTv対応 USB TunerのHP

Matsumoto ja1syk @ mail.wind.ne.jp

DATV USB Tunerのホームベージ、以下を改訂、追加しました。

USB Tunerは、
1 中華製Tunerに比較し、ISS HamTV受像利点がある。
目次 → USB Tunerの特徴 改訂

2 ISS HamTVの周波数を受信できる。
目次 → USB Tunerの特性(仕様)
#これらの情報は、JA1OGZ局の提供です。

最新情報に更新(F5)を実施して、閲覧下さい。

de ja1syk/松本
--
DATV USB Tunerのホームベージ
http://www5.wind.ne.jp/ja1syk/USB-Tuner/index.html