[jamsat-bb:18845] DATV USB-Tunerの改訂

Matsumoto ja1syk @ mail.wind.ne.jp

JA1OGZ、JH1PEF、JH1AOY、その他各局のご助言に基づき、
USB Tuner HPを改訂しました。
[最新の情報に更新(F5)]を実施してご閲覧ください。

なお、2015マイクロウエーブミーティング 2015年11月15日開催
http://www.microwavemeeting.org/
にて、USB Tunerの基板希望者の申し込みを受け付けます。
ご希望の方は、ポスターセッションまでおいで下さい。

de ja1syk/松本
---
DATV USB Tunerのホームベージ
http://www5.wind.ne.jp/ja1syk/USB-Tuner/index.html