[jamsat-bb:18840] USB-Tuner HPの訂正のご連絡

Matsumoto ja1syk @ mail.wind.ne.jp

USB-TunerのHPに誤りがありました。
以下のように訂正いたしましたので、お詫びとともにご連絡いたします。

#基板(ハードウエア)製作例 → 縦型 パーツリスト [Excel]  [html]
  誤 R7、R8: 47  →  1Ω(あるいは直結 0Ω)

#基板(ハードウエア)製作例 → 横型 パーツリスト [Excel]  [html]
  誤 R7、R8: 47  →  1Ω(あるいは直結 0Ω)

#これは使用するTunerにより、Sharp製とEARDATEK製を選択する抵抗器です。
TunerがSharpのとき、 R7を接続、 R8は不要 (+3.3Vライン)
TunerがEARDATEKとき、 R8を接続、 R7は不要(+5Vライン)
どちらも電源ラインですので、47Ωでは電圧が降下して動作不能になることがあ
ります。

#なおHPで、訂正情報を確認するには、
マウスカーソルを右側フレームに置き、マウス右ボタンクリックし、
Internet Explorerでは、 最新の情報に更新(R)
Google Chromeでは、   フレームを再読み込み
を選択して更新してください。

よろしくお願いいたします。

de ja1syk/松本
---
DATV USB Tunerのホームベージ
http://www5.wind.ne.jp/ja1syk/USB-Tuner/index.html