[jamsat-bb:18757] Re: JAMSAT関西ミーティング開催します、4月5日高槻市で

takahisa shimamura JM3DUR(E430) jm3dur @ jarl.com

お疲れさまです、
JM3DUR島村です。

土日の予定が詰まっていますが
何とか参加したいと思っています。

--
JM3DUR  島村 隆久 takahisa shimamura
JARL京都府支部 / NPO JAMSAT