[jamsat-bb:18755] JAMSAT関西ミーティング開催します、4月5日高槻市で

石原正次 jh3bum @ gmail.com

JAMSAT関西ミーティングのご案内です、
久しぶりの開催です、JAMSAT会員以外の方もご参加頂けます、衛星通信、EME、宇宙に興味のある方大歓迎。
皆さんのお越しをお待ちしています。

日時 平成27年4月5日、日曜日 13:30〜17:00
場所  高槻市民会館 (現代劇場)     2F  202号
http://www.city.takatsuki.osaka.jp/bunka/theater/facility/citizens/
参加費 1000円 (飲み物付き)

事前申し込みは不要です、直接会場までお越しください
連絡、お問い合わせは、このメーリングリスト、または
jh3bum(アットマーク)gmail.com
まで

de JH3BUM