[jamsat-bb:18782] 日本大学SPROUTの受信データの取得ご協力ください

Akira Kaneko ja1ogz @ jcom.home.ne.jp

JA1OGZ 金子です。

日本大学のSPROUTのメインミッションである、膜面展開CMDを23日に送り,展開した
かどうかの確認をしているそうです。
25日より、画像を写すCMDを送りどのような形になっているか画像データの取得に入
るそうです。
今後のデータの取得が重要になってくるそうです。

運用等に関する詳しい情報は、日本大学SPROUTプロジェクトホームページを参照し、
データ取得にご協力お願いしたいとのことです。
取得したデータは、このHPのRreception Reportに添付していただきたいとのことで
す。

http://sat.aero.cst.nihon-u.ac.jp/sprout/
http://sat.aero.cst.nihon-u.ac.jp/wordpress/

昨晩、私がたまたま取得したAFSKのHEX DATAが役になったそうです。

Akira Kaneko, 金子 明