[jamsat-bb:18777] FO-29で

oguro-t @ asahi.com oguro-t @ asahi.com

上田さま、石原さま、みなさま

 FO-29出たいと思っていたのですが、やぼ用などでアンテナ上がらず、
断念しました。再来週はお時間がありそうなのでがんばります(晴れるか
な?)。

 ところで、今年のシンポジウムの録画を編集始めました。ビデオの編
集はとても時間がかかります。一度見て、編集の計画をして、編集して、
見直す・・・と録画時間の3倍はかかる計算です。ですので、気長にお待
ちください。もしも、生データがあれば編集手伝うよ!などという方がお
りました。大変うれしいです。ご連絡ください。

 JG1KOE 小黒

 P.S.今週末は青森におります。あまり時間はありませんがよろしけ
   ればご連絡ください。