[jamsat-bb:18776] Re: 東京ミーティング開催のご報告と次回のご案内

Hoz Ueda (JA0FKM) h-ueda @ nn.em-net.ne.jp

 東京ミーティングでアドバイスいただき ありがとうございました。
> ◆JA0FKM(上田)
> アパマンハムでFO29は聞いている。PW不足でアンプを作成したい。
> 50MHZにたまに出ている。ロケーションは良くデイズニーランドの花火が見える。
> タイへ出張に行くことになったので、辻さんに会ってきたい。

 無事、FO-29で QSOができました。(こちらが非常になれないCWとオペでした。)
ちょうどドップラーの中心でドリフトが多く大変でした。

 アドバイスのように 2mは 3eleの八木をほぼ固定で使いました。
2mと435のアンテナを別々にしたのが良かったようです。
435はTRAK BOX でトラッキングかけました。

 また時間がとれれば出てみます。
今週から海外出張です。

 JA0FKM/1 上田