[jamsat-bb:18747] 本年もどうぞ宜しくお願い致します(日本大学SPROUT開発チーム)

Shota Inoue eiseiteiru @ gmail.com

JAMSATの皆さま

いつもお世話になっております.
JQ1YGV 日本大学地上管制局の井上です.

昨年は,多くのアマチュア無線家の方々の御協力に助けていただきました.
本地上局だけでは,全てのデータをデコードすることは難しく,
データの補完として,頂いたデータを使用させていただいておりました.
ありがとうございました.

SPROUTの運用状況でございますが,
現在は姿勢制御ミッション実験及び,実験結果のデータダウンリンクを主に行っております.
また,メインミッションである膜面展開ミッションを2月頃に行う予定でございます.

詳しい情報は,日本大学SPROUTプロジェクトホームページ
http://sat.aero.cst.nihon-u.ac.jp/sprout/
http://sat.aero.cst.nihon-u.ac.jp/wordpress/
にて公開して参ります.ホームページのブログにおいても,
少しずつ情報を載せていければと思っております.
もし宜しければご覧ください.

本年も,どうぞ宜しくお願い致します.

日本大学大学院 理工学研究科
航空宇宙工学専攻
宮崎研究室 修士1年 井上翔太

Email:shota @ forth.aero.cst.nihon-u.ac.jp