[jamsat-bb:18870] Re: CSATmateについて

iji(井地) ja6pl @ tsm.bbiq.jp

JA6PL 井地です。

衛星の追加など可能になったバージョンアップ、有難うございます。
EO-79を設定してみました。
説明どおり、簡単に出来ました。
本当に助かります。
益々、楽しみです。

--
Iji Yoshitomo 井地 義智
PM53IU