[jamsat-bb:18869] CSATmateについて

村上 忍 ja4gva @ shinenet.ne.jp

Csatmateをご利用のみなさまへ

制作者のJE4IVN児島様のご厚意によりバージョンアップのが行われましたので
連絡させていただきます。HPからver.1.15をダウンロードしてください。
新しい衛星が次々と上がりますので我々は楽しみが多いのですが。
最近トラポンがonになったEO-79以後などに対応します。

JA4GVA 村上

村上様
FBにご活躍の事と思います。
さて、CSATmateですが衛星の定義を外部ファイルにて行う版はHPにup致しました。
ウワサではEO-79という衛星も動き出した?とか。
この様なケースにも簡単に?対応できるものと思っていますので
お時間ございましたらお試し頂ければと思います。
ありがとうございました。