[jamsat-bb:18867] Re: V73から

JH3DJX jh3_djx @ fureai-net.tv

> 遅くなりましたが、ニュースレターに掲載された、V7からの
> SAT/EME運用、、の記事をJAMSAT WEBに紹介
> させて頂きました。ご覧になってください
> http://www.jamsat.or.jp/
> de JH3BUM

JH3DJX/ヒラタ です。
V7からのSATの運用ですが、2002年7月にJF1OCQ/三宅さん
がV73Xのコールサインで、RS−12/13のTモードでQRVされて
おられ、当局含めて数局がQSO出来ております。ですので、13年振りの
QRVになろうかと思われます。