[jamsat-bb:18865] ISS Ham TV受信用USB Tuner製作完成

Matsumoto ja1syk @ mail.wind.ne.jp

JH3BUM 石原さんから、表記の連絡がありました。
DATV受信機のHP
http://www5.wind.ne.jp/ja1syk/USB-Tuner/index.html
にUPさせていただきました。
再読込を実施して、ご覧下さい。
USB Tuner HP 目次 → 電源と収納 → JH3BUM局new

#京都のグループが困っているように、ISS Ham TV受信用USB Tuner
の製作完成しても、受信動作の確認ができません。
オンエアには、ISS Ham TVが受信できるという体勢で臨みたい。
我が国でも、ISS Ham TVの受信への組織的な支援態勢が求められています。
会員相互でDATV受信機を確認する信号源を作りたい、という要望もあります。
すでにニーズやシーズは芽生えています。これらの動きを見極め、
育てはぐくむ実際的な支援が求められています。今です!

de ja1syk/松本
---
DATV受信機のHP
http://www5.wind.ne.jp/ja1syk/USB-Tuner/index.html