[jamsat-bb:18860] Sharp製縦型を横向きに収納する

Matsumoto ja1syk @ mail.wind.ne.jp

多くの局長さんから、DATV USB Tunerの基板のご要望をいただいております。
現状、全てお送りしていますが、不都合がありましたらご連絡下さい。

さて、Tunerは、現在Sharp製の縦型は入手可能です。横型(Eardatek製)は入手
困難です。
基板上で、Tunerを横向きに寝かせると、比較的高さが低い(薄い)のケースに
収納できコンパクトです。
そこで、Tunerに2mm幅のソケットとワイヤーを着けて、横向きに収納している局
長さんがおり、一組送っていただきました。VY TNX
早速、試してみました(ソケット部のみ)。(添付)

横型用基板で横に寝ます。タカチのYM-150などに収納できそうです。
ANTソケットのナットで、Tunerをパネルに固定できるようです。
(線があと1-2cm長くてもよい)

#横型用基板の手持ちがありますので、ご希望がありましたらご連絡下さい。
(実費)(縦型用基板では、Tunerは横に寝ません)

タカチの市販ケースのYM-150に収納した例
http://www5.wind.ne.jp/ja1syk/USB-Tuner/H-inside.jpg
http://www5.wind.ne.jp/ja1syk/USB-Tuner/power/jh1aoy-yoko-in.jpg
http://www5.wind.ne.jp/ja1syk/USB-Tuner/power/ja1ogz-1.jpg
http://www5.wind.ne.jp/ja1syk/USB-Tuner/power/jh1pef-yoko1.jpg

de ja1syk/松本
--
DATV USB Tunerのホームベージ
http://www5.wind.ne.jp/ja1syk/USB-Tuner/index.html