[jamsat-bb:18805] Re: JAMSAT Newsletter No.278発送のお知らせ

ja1cpa nkmr1 tv3e-nkmr @ asahi-net.or.jp

JA5FNX/田村様
みなさま

de JA1CPA/中村です。
かなり遅くなりましたが、コメントをありがとうございました。

ハムフェアーでは23日だけブースに座らせてもらいました。
その節は、多くの方からいろいコメントも頂き大変ありがとうございました。

ニューズレターNo278掲載のアンテナは、私のホームページに掲載したもので、
その後にいろいろ追加していますので、ここを見ていただければと思います。
http://www.ne.jp/asahi/ja1cpa/ja1cpa/newpage130405.html#2bx

このアンテナは、まだまだ分からないところが有り、皆様からご意見を伺って
さらに改良したいと思っております。

また、(新)サテライト入門 として下記をリニューアルしました。
http://www.ne.jp/asahi/ja1cpa/ja1cpa/newpage20150816.html
内容についても、ご意見を頂いてより良いものにしたいと思っております。

今後ともよろしくお願い致します。
以上