[jamsat-bb:18803] Re: ISS オンエアー

石原正次 jh3bum @ gmail.com

上田様

残念でしたね、次の機会を楽しみにしています。USA上空ではランダム運用がある様ですね、アジア上空でも運用してもらう様提案して頂ければ有難いです。
いろいろとありがとうございました

2015年8月22日土曜日、Hoz Ueda (JA0FKM)<h-ueda @ nn.em-net.ne.jp>さんは書きました: