[jamsat-bb:18795] Re: JAMSAT Newsletter No.278発送のお知らせ

IO Lab Taya ja0io @ ham.email.ne.jp

毛利会長・JAMSAT各位

JAMSAT Newsletter 278号本日(8月13日午後)到着しました。(@東村山)
ほぼ前編斜め読みが終わりました。

32ページは読み応えがあります。紙面で初めて知る P-3Eの事・トラポンの温度試験・2.4Gアップコンバーター・簡単な衛星通信の仕方・低軌道用のアンテナの紹介・各地の報告・などなど 盛りだくさんの内容で、本読みの時間と製作のやる気の熟成時間の割り振りが必要になる内容でした。大変にご苦労様です。お声がけと感謝の意を表します。

8月22日 ブース J71には朝から行く予定です。もちろん懇親会もです。(後藤理事よろしくお願いします)

73 JA0IO/1  田屋