[jamsat-bb:18678] ARTSAT1: INVADER (CO-77)

akihiro kubota akihiro.kubota @ nifty.com

jamsatのみなさま

おはようございます。

すでにご存知の方も多いかと思いますが、昨日 ARTSAT1: INVADER (CO-77)
が大気圏に再突入しました。2月28日のGPM相乗り打ち上げから186日。わずか6ヶ月余りの短い命でしたが、多くの方に受信協力していただき、本当に嬉しく思ってます。改めて、ありがとうございました。

みなさまに受信していただいたlNVADERのデータは、引き続きARTSAT
APIから公開するだけでなく、それらを用いた新たな作品の制作も継続していきます。

プロジェクトは現在、ARTSATの2号機「ARTSAT2:DESPATCH」を開発中です。12月の打ち上げまでもうあとわずかですが、チーム一丸となって開発に取り組んでいますので、こちらも引き続きご支援、ご協力の程、よろしくお願い致します。

取り急ぎ、報告とお礼のみにて。

ARTSAT プロジェクト:久保田晃弘