[jamsat-bb:18714] Re: ARTSAT2番組の紹介 今夜NHK

Mikio_Mouri JBH02173 @ nifty.com

23:30はウェブサイトで見ました。BS1は録画ています。
生の声が聞こえて、短時間ながら、興味深かったです。
眞田さん お疲れ様でした。
JA3GEP 毛利幹生