[jamsat-bb:18713] Re: ARTSAT2番組の紹介 今夜NHK

ji1izr/Masahiro SANADA ji1izr @ jamsat.or.jp

ji1izr/眞田です。

JA3GEP/毛利さん、
JA5FXN/田村さん、
番組の紹介と視聴方法のアドバイス
ありがとうございます。

ネットでの視聴は、
先ほど23:30から番組がストリーミングで配信されました。
私はBS視聴ができない環境なのですが、
田村さんのアドバイスを拝見して、
PCでAsia This Weekのウェブサイトから
視聴することができました。

BS1はこれからですが、
ウェブストリーミングでも、
あと3回放送されるようです。

DESPATCHは番組の後半に紹介されます。
海外向けなので、
アナウンスはすべて英語となっています。

         Masahiro Sanada
            de ji1izr
          Hiratsuka-city
          Kanagawa,Japan
       ji1izr_1975 @ nifty.com