[jamsat-bb:18711] ARTSAT2番組の紹介 今夜NHK

Mikio_Mouri JBH02173 @ nifty.com

衛星に関心をお持ちのみなさま

11月30日に「はやぶさ2」と同乗して打ち上げ予定の、多摩
美大 ARTSAT2 DESPATCH へ取り組む姿が、海外向けの
NHK Asia This Weekで放送される模様です。

海外向けは本日23:30JST、国内向けはBS1で明日29日未明
03:00放送の「NHK Asia This Week」です。

11月29日(土)03:00〜03:30 BS1「宇宙空間から芸術を生み出せ」

jamsat-bbに軌道情報ソフトなどを紹介されてもいる JI1IZR
眞田さんがNHKの取材を受けて、いろいろ取組状況を説明
しておられますので、興味深い番組になっているかと思います。

BS1のタイマ録画を設定してでも、ぜひご覧になってください。

JA3GEP 毛利幹生