[jamsat-bb:18709] Re: Es'HailSat-2打ち合わせにAMSAT-DLから来日

Mikio_Mouri JBH02173 @ nifty.com

JAMSAT会員のみなさま
さっそく何名かの方からご連絡をいただきました。
ありがとうございます。

おそらく三菱電機との打ち合わせは関東と思われますが、場所や会
議日程の詳細が明確になっておりません。いつなら時間が空いてい
て、JAMSATとのミーティングをもてるのか、連絡を取り合っている
(今はフライト中?)ところです。

わかり次第、連絡をいただいた方に案内しようと思っていますので
直前まで決まらず申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
関心がおありの方は、今からでも連絡をお願いします。

JA3GEP 毛利幹生