[jamsat-bb:18708] Es'HailSat-2打ち合わせにAMSAT-DLから来日

Mikio_Mouri JBH02173 @ nifty.com

JAMSAT会員のみまさま

先日のNewsletter 274号で、Es'HailSat-2を三菱電機が受注した
ことを案内しましたが、搭載されるPhase-4トランスポンダーの技術
打ち合わせが、17日の週に実施されます。
そのために、AMSAT-DLのDB2OS Peterさんと、DH2VA Achimさん
が急遽17日〜19日に来日されることとなりました。

スケジュールは不明な点が多いのですが、もし時間が合えば会いたい
という方がおられましたら、至急madoguchi at jamsat.or.jp まで連絡
ください。

技術的な課題、回線設計など興味深く、情報が得られればNewsletter
等で報告したいと思います。

JA3GEP 毛利幹生