[jamsat-bb:18703] Unknown Sat:Hodoyoshi-1関連

vzk02541 @ nifty.ne.jp vzk02541 @ nifty.ne.jp

各局

昨夕、Hodoyoshi-1 の21:29-のパスを受信しようと準備中、
20:50- 下記の信号を傍受しました。
https://www.youtube.com/watch?v=OekdGJ0HUvY&feature=youtu.be
https://drive.google.com/file/d/0B5CiEJLmKMGLRlJ1OVFMQTJVd3c/view?usp=sharing

Hodoyoshi-1と逆の、北から南のパスで、周波数、変調形式がHodoyoshi-1とそっくりです。
Hodoyoshi-1 は地球の裏側でした。
Hodoyoshi-3がそれと近いパスでしたので、22:33-を受信しましたが全く反応なしでした。

どなたかご存じでしょうか?

JE0JDY

P.S.
ほどよし1号はビジネスユースで、アクセルスペースが運用していることもあり
デコード方法は公開していないそうです。