[jamsat-bb:18701] Re: DESPATCHの可視情報取得アプリケーション

ji1izr/Masahiro SANADA ji1izr @ jamsat.or.jp

みなさん、こんばんは、
ji1izr/眞田です。

DESPATCHの軌道情報を取得する
最初のプログラムDESPATCHtrackの改良版も
ブログに紹介しましたので、
併せてご利用ください。