[jamsat-bb:18689] (追伸)CHUBUSAT-1受信協力のお願い

Ikebuchi hiro_kazu.ikebuchi @ nifty.ne.jp

JAMSATの皆様

 小牧アマチュア無線SATCOM倶楽部 池淵です。
受信協力ありがとうございます。
先ほど連絡いたしましたTLEにつきまして、ご指摘のありましたとおり誤りがあること
がわかりました。
こちらでもトラッキングに失敗しました。再度確認し連絡いたします。
ひきつづきご協力おねがいもうしあげます。

小牧アマチュア無線SATCOM倶楽部 池淵博