[jamsat-bb:18685] 超小型衛星TSUBAMEの受信協力のお願い

s.suzuki suzuki @ lss.mes.titech.ac.jp

JAMSATの皆様

お世話になっております。
JAXA宇宙研/東京工業大学 松永研究室
修士1年生の鈴木聡太です。

先日、打ち上げが間近であることをお知らせしたTSUBAMEですが、本日無事に打ちあがりました。
下記URLにてTLEを公開しました。
打ち上げ情報:http://gsas.mes.titech.ac.jp/ssp/tsubame/opeblog/?page_id=239

受信して頂いた際には運用ブログの下記URLにて入力することでご報告をお願い致します。
http://gsas.mes.titech.ac.jp/ssp/tsubame/opeblog/?page_id=17

ご不明な点など御座いましたら、下記URLの専用のチャットルームか、下記のメールアドレスまでお気軽にご連絡ください。
http://lss.mes.titech.ac.jp/ssp/tsubame/chat/chat.php
tsubame_team @ lss.mes.titech.ac.jp

最新の情報はTSUBAME運用ブログ
http://gsas.mes.titech.ac.jp/ssp/tsubame/opeblog/
にて公開して参ります。

以上、現在の状況をお知らせ致しました。
宇宙航空研究開発機構 宇宙科学研究所 宇宙飛翔工学研究系
東京工業大学 理工学研究科 機械宇宙システム専攻
松永研究室
〒252-5210 神奈川県相模原市中央区由野台3-1-1 A棟4階1428室
TEL:050-3362-7633
E-mail:suzuki @ lss.mes.titech.ac.jp
鈴木 聡太 (Sota Suzuki)  修士1年