[jamsat-bb:18684] TSUBAMEの打ち上げ情報に関して

s.suzuki suzuki @ lss.mes.titech.ac.jp

JAMSATの皆様

こんばんは。
JAXA宇宙研/東京工業大学 松永研究室
修士1年生の鈴木聡太です。

平素よりCUTE-I、CUTE-1.7の受信協力で大変お世話になっております。

先日、打ち上げが間近であるとご連絡した東工大のTSUBAMEですが、現状での予想TLEを計算致しましたのでお知らせ致します。
TLEは下記URLに公開致しました。
打ち上げ情報:http://gsas.mes.titech.ac.jp/ssp/tsubame/opeblog/?page_id=239

ご不明な点など御座いましたら、下記URLの専用のチャットルームか、下記のメールアドレスまでお気軽にご連絡ください。
http://lss.mes.titech.ac.jp/ssp/tsubame/chat/chat.php
tsubame_team @ lss.mes.titech.ac.jp

最新の情報はTSUBAME運用ブログ
http://gsas.mes.titech.ac.jp/ssp/tsubame/opeblog/
にて公開して参ります。

以上、現在の状況をお知らせ致しました。

宇宙航空研究開発機構 宇宙科学研究所 宇宙飛翔工学研究系
東京工業大学 理工学研究科 機械宇宙システム専攻
松永研究室
〒252-5210 神奈川県相模原市中央区由野台3-1-1 A棟4階1428室
TEL:050-3362-7633
E-mail:suzuki @ lss.mes.titech.ac.jp
鈴木 聡太 (Sota Suzuki)  修士1年