[jamsat-bb:18743] DESPATCHtrack 及び ShinEn2track 改訂

ji1izr/Masahiro SANADA ji1izr @ jamsat.or.jp

みなさん、こんばんは、
ji1izr/眞田です。

DESPATCHはまだ稼働中とのことで、
トラッキングデータの範囲拡大に伴い、
DESAPTCHtrackとShinEn2trackを改訂しました。

次のブログから新バージョンを入手できます。
http://ji1izr.air-nifty.com/ham_satellite/2014/12/artsat2-desp-10.html

どこにいるかだけを知るだけでも、
興味を持っていただけると幸いです。

         Masahiro Sanada
            de ji1izr
          Hiratsuka-city
          Kanagawa,Japan
       ji1izr_1975 @ nifty.com