[jamsat-bb:18740] JAMSAT Newsletter No.275発送のお知らせ

Mikio_Mouri JBH02173 @ nifty.com

JAMSAT会員のみなさま

JAMSAT Newsletter 275号の印刷が完了し、今週中にはお手許
に届けられる手筈となりました。
11月に実施されたJAMSAT理事・監事の選挙結果の発表とともに
先日AMSAT-DLチームが来日した際の、Es'hailSat-2/Phase-4A
に関する非常に興味深い話が掲載されています。
また、12月3日に打ち上げられたARTSAT2などの話題もあります。
ご期待ください。

----- 内容の一部 -----

・第4回NPO-JAMSAT通常選挙 選挙結果
・JAMSAT-DL Phase-4A打ち合わせに来日
・Phase-4Aの最新情報
・舞洲フィールドミーティングの結果紹介
・衛星Working Group情報共有発表会報告
・はやぶさ2相乗り衛星 結果/ARTSAT2放映
・宇宙吟遊詩人”DESPATCH”を追いかけて
・立候補者の所信表明(理事/監事) 推薦者
・選挙管理委員会からの申し入れ事項
・理事会から

     2014年12月15日 JAMSAT NL編集担当