[jamsat-bb:18739] DESPATCHtrack 及び ShinEn2trackの改訂

ji1izr/Masahiro SANADA ji1izr @ jamsat.or.jp

みなさん、こんにちは、
ji1izr/眞田です。

DESPATCHはまだ稼働中とのことで、
APIから配信される位置情報も23日頃まで延長されました。

これに併せて私が作成したユーティリティも
改訂しましたので、
ご連絡します。

なお、旧バージョンでは、
今日現在「Now」ボタンをクリックすると、
エラーとなってしまいます。

改訂版は、次のブログに掲載しています。
日時設定範囲もAPIに併せて改訂しています。
http://ji1izr.air-nifty.com/ham_satellite/2014/12/artsat2-despa-8.html

         Masahiro Sanada
            de ji1izr
          Hiratsuka-city
          Kanagawa,Japan
       ji1izr_1975 @ nifty.com