[jamsat-bb:18738] DESPATCH=FO-81

ji1izr/Masahiro SANADA ji1izr @ jamsat.or.jp

みなさん、こんにちは、
ji1izr/眞田です。

DESPATCHがFO-81のオスカーナンバーを取得しました。

AMSAT-NAのFacebookにアナウンスメントが掲載されています。
https://www.facebook.com/groups/7828379515/permalink/10152961856929516/

皆様の支援等のおかげと思います。

DESPATCHは2,000,000kmかなたで
まだ電波発信中ということです。

魔設備によっては受信のチャンスがありますので、
周りに微弱電波の受信に興味のある方をご存知でしたら、
話題としていただけると幸いです。

         Masahiro Sanada
            de ji1izr
          Hiratsuka-city
          Kanagawa,Japan
       ji1izr_1975 @ nifty.com