[jamsat-bb:18735] Re: DESPATCH及びしんえん2対応軌道予測ユーティリティの修正

ji1izr/Masahiro SANADA ji1izr @ jamsat.or.jp

JA1CPA/中村さん、こんばんは、
ji1izr/眞田です。

私の作成したユーティリティプログラムをご利用いただき、
ありがとうございます。

基データは
多摩美大のプロジェクトメンバーが計算の上作成した結果を
サーバで提供しているものです。

それを、私のプログラムでは、
時刻や所在地を設定して読出し、
見やすく表示しているだけです。

サーバへのデータ要求機能と
サーバから戻ってくるデータの表示機能だけですが、
インターネットエクスプローラ等のブラウザで
サーバとデータをやり取りするよりは、
少しはよくなっているかなと思っています。

今日はしんえん2もDESPATCHも
56万キロのかなたにいってしまいましたので、
私の自力ではとても受信できませんが、
昨日の最初のパスで少しだけモールスの切れ端が聞こえたので、
私としては満足しています。

設備の整っている方々が、
どこまで受信できるのか
結果が楽しみです。

         Masahiro Sanada
            de ji1izr
          Hiratsuka-city
          Kanagawa,Japan
       ji1izr_1975 @ nifty.com