[jamsat-bb:18727] DESPATCH及びしんえん2対応軌道予測ユーティリティの修正

ji1izr/Masahiro SANADA ji1izr @ jamsat.or.jp

みなさん、こんばんは、
ji1izr/眞田です。

DESPATCHかすかですが、
CWを聞くことができました。
内容の判明はまだ無理でしたが、
仰角があがってくれば
よくなるでしょうか。

ところで、
ご案内した軌道予測ユーティリティに
一部サーバエラーを引き起こすことがありました。

サーバ側で対応していただきましたが、
修正版もブログに掲載しましたので、
ご利用ください。

http://ji1izr.air-nifty.com/ham_satellite/2014/12/artsat2-despa-4.html

ごめいわくおかけしました。

         Masahiro Sanada
            de ji1izr
          Hiratsuka-city
          Kanagawa,Japan
       ji1izr_1975 @ nifty.com