[jamsat-bb:18721] 2014年度JAMSAT活動費精算のお願い

Mikio_Mouri JBH02173 @ nifty.com

日ごろからJAMSAT活動にご支援いただきありがとうございます。

あとひと月で、2014年度会計年度も締めとなります。
もしJAMSAT関連の活動費(通信費・配布物の印刷費・展示物の送料
・部材購入....)の精算が未だのものがありましたら、最寄りの理事
あるいは私あて、至急連絡をお願いいたします。
もし領収書が見当たらなくても、カタログや料金表で単価がわかった
りするものであれば、「これに使ったもの」と説明していただければ
判断させていただきますので、OKです。

最終締めは12月19日(金)を目処としたいと思いますので、早い目の
連絡を、よろしくお願いします。

JAMSAT 事務局 毛利幹生 JA3GEP