[jamsat-news:3227] JAMSAT 会員登録内容確認のお礼とお願い

会員の皆様には、日頃よりJAMSATの活動にご支援いただきありがとう
ございます。

さて4月末発行のNewsletter273号でもご案内しましたとおり、JAMSAT
では今年度に名簿作成を予定しております。そのための各会員の登録
情報の確認にご協力いただき、ありがとうございました。

ただ、まだ連絡をいただいていない方がおられます。

まだの方は、現在の登録内容をNL273送付用紙にてご確認の上、内
容の変更あり・なしに関わらず、回答をお願いできませんでしょうか?

また、会員名簿作成の希望の理由として、「近所の方を探したい」ととも
に、「同好の士・興味が同じ人・相談相手を探したい」という要請をいた
だいています。差支えなければ、30文字程度以内で記入いただいた項
目を「関心事」として名簿に併記したいと思いますので、ご協力をお願い
します。

見直し後の返信〆切: 7月4日(金)
返信先:
〒166-8532東京都杉並区和田3-30-22
大学生協学会支援センター内
日本アマチュア衛星通信協会事務局
FAX:03−5307−1196
E-mail:jamsat@univcoop.or.jp

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
2014年6月27日
JAMSAT理事会