[jamsat-news:3055] JAMSAT 総会・シンポジウムでの懇親会開催のお知らせ

皆さん、こんにちは。

JH4DHX/3@大谷です。

JAMSAT総会及びシンポジウムの開催(3月10〜11日)が近づいてきました。
すでに会員の皆様には、JAMSATNewsletterにて総会議案及びシンポジウム
での講演日程等をお知らせしているところです。当日の講演プログラムは、
現在調整中ですので、確定次第、改めてお知らせしたいと思います。
また、併せて初日(10日)終了後、懇親会の開催を予定しております。もし、
ご都合よろしければ、会員の有無は問いませんので、ぜひ多数ご参加下さ
いますよう、よろしくお願い致します。なお予算は、お一人\5,000円程度
を予定しております。懇親会への参加をご希望の方は、大変ご面倒ながら、
私のほうまでメールにてお申し込み下さい。

※宛先 → jh4dhx(あっと@に)jamsat.or.jpまで。

なお、とりあえず、今月一杯までを申込み期間とさせていただきますので、
どうぞ、お早目にご連絡方よろしくお願いします。(※JAMSATNewsletter
では、総会出欠ハガキにて2月26日までに投函いただくよう、お願いしてお
りますが、この限りではありません。多数の参加をお待ちしております。)

では、どうぞよろしくお願いします。

2012.2.24 JH4DHX/3 大谷