[jamsat-news:2930] Newslette257 号「宛先ラベル」不具合のお詫び

JAMSAT会員のみなさま

先週に発送しましたNewsletter257の「宛て先ラベル」に不具合が
あり、何名かの方から連絡を頂いています。

現在、原因と影響を調査していますが、発送を依頼した宛先リストの
うち、ビル・マンション名や所属部門などを示した住所の項目の欄が
乱れているようです。

この週末(2月20日)にクロネコメール便で配達されないようでしたら、
至急お知らせいただけませんでしょうか?

ご迷惑をおかけしましたことをお詫びします。

JA3GEP 毛利幹生 JAMSAT