[jamsat-news:2636] JAMSAT シンポジウム 2009 盛会のお礼

3月14日・15日に東京の日本科学未来館で開催されました「JAMSAT
シンポジウム 2009」は、盛会裏に終了しました。

ご参加いただきましたみなさま、興味深い講演をしていただきました
みなさまで多くの議論が交わされ、有意義な2日間となりました。
パンフレットでの内容に、さらに追加になり、内容の濃いシンポジウム
を開催できましたことに、心よりお礼申し上げます。

参加できなかった会員の方々には、Newsletterの次号以降で講演の
様子などをお伝えしたいと、編集を開始しております。

今後とも技術交流の活発化のために、ご協力をお願いいたします。

特定非営利活動法人 日本アマチュア衛星通信協会 理事会