[jamsat-news:2352] もうすぐJAMSAT京都総会、シンポジウムです。

皆さん

JAMSAT京都総会、シンポジウムまで後1週間となりました。
シンポジウムの内容もほぼ固まってきましたのでご案内させていただきます。

発表順序、時間については、確定では有りません。

(第1部)4月21日 14時30分より――17時まで

1.JR3QHQ/田中様、 関西ARISSプロジェクトチームの活動   14:30〜15:20
2.創価大学/城間様、佐藤様、Excelsior衛星の開発と今後の展望 15:20〜16:10
3.JI5MFZ/吉田様、 高性能2.4G帯ダウンコンバータの製作   16:10〜17:00
       18時より―――20時半  同会場で懇親会

(第2部)4月22日 午前9時より――11時45分まで

1.JA3TDW/浅井様、 XI-Vテレメトリ解読ソフト(改良版)のデモと配布
                   09:00〜09:40
2.JH1KRC/渡辺様、JM1GSH/根本様、Project BIG-DISH
      (大きなお皿計画)その成功のカギは何か?  09:40〜10:50
3.東京大学中須賀研究室 小田様、小松様、中須賀様、坂本様、
 地上局ネットワークによる大学衛星の運用実験      10:50〜11:45

紹介のHPアドレスは
http://www.jamsat.or.jp/event/07soukai/sympo07.html

宿泊の申し込みは締め切りましたが、あと1−2名でしたら
和室の5人部屋ですが、なんとかやりくり出来ますので、
ご宿泊ご希望の方はJH3BUM石原までご相談下さい。

懇親会の受付は19日までです。

皆さんのご参加をお待ちしています

!!!京都情報!!!

京都の桜も満開は過ぎましたが、御室仁和寺や梅宮大社の
桜は今度の週末が満開の予想です。

仁和寺HP
http://web.kyoto-inet.or.jp/org/ninnaji/

梅宮大社HP
http://www.umenomiya.or.jp/index2.html

また、嵐山に電波の神様、電電宮が有るのはご存じでしょうか??
渡月橋を渡って徒歩2−3分、「13参り」で有名な虚空蔵法輪寺
http://www2.ocn.ne.jp/~horinji/
境内にあり、電気、電波関係の企業の皆さんが参拝されます。
あまり派手では有りませんが、無線をやっているなら是非1度
お越し下さい。電電宮のお守りがおすすめです。

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO KYOTO CITY JAPAN
    E-mail   :  jh3bumあjamsat.or.jp 「あ」を@に、、
                AJA #220108   G.LOC  PM7UA