[jamsat-news:2241] JAMSAT AWARDのデザイン募集について

JAMSAT AWARDのデザイン募集について

現在発送手配中のNewsletter232号の1ページにてお知ら
せしていますように、JAMSAT では衛星バンドをより活性化
するために、アワード「五衛星交信賞」を発行いたします。

つきましては、より多くの方にこの企画に参画していただく為、
賞状のデザインを公募いたします。
少しでも早く会員の皆さまにデザインを考えていただけます
よう、jamsat-newsでもお知らせすることにいたしました。

次の条件を考慮の上、作品をお寄せ下さい。
1.用紙・サイズ: A4 縦置き、横書き
2.デザイン:ロゴ(JAMSAT マーク)を含むこと。カラー可。
3.文面:デザインにあわせて別途内容、配置を相談させて
いただきます。
4.デザインの送付方法: ディジタルデータ又は原図を送付
して下さい。
6.著作権:JAMSAT に帰属するものとします。
7.最終決定:JAMSAT 理事会にて行い、その結果は
Newsletter にてお知らせいたします。
8.締め切り:2006年8月31日必着
9.作品の送り先:
〒712-8691 岡山県倉敷市水島郵便局私書箱26号
村上方JAMSAT AWARD 係
電子ファイルの場合: madoguchi@jamsat.or.jp

よろしくご検討のほど、お願いいたします。
2006年8月3日
JAMSAT会長 JA3GEP 毛利幹生