[jamsat-news:2110] 明日はフィールドミーティング

    ***再案内***

大阪、舞州でのフィールドミーティングは明日です。
皆さんのお越しをお待ちしています、

今日はあいにくの雨模様ですが、明日は回復するようです、
JA3RLでのSAT運用を予定しています、
雨がひどくなければ今夜から運用できるかも知れません。

皆さん、

大阪、舞州でのフィールドミーティングに参加のお誘いです。

10月予定の京都ミーティングは、中止し、代わりに
10月16日(日曜日)に開催される関西地方本部主催の
フィールドミーティングにJAMSATとして参加します。

会場はキャンプサイトですので、デモ運用も予定しています。
JA3RL/3でサテライト運用できるかどうか問い合わせ中です。
会場はAM9時からPM3時ですので、半日ゆっくり屋外で
歓談しませんか。
皆さんの参加をお待ちしています。

詳細は
JARL大阪府支部のHPの

http://www.jarl.com/osaka/#anchor09232

をご覧下さい。

de JH3BUM

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO,KYOTO CITY JAPAN
    E-mail   :  jh3bum@jamsat.or.jp
                AJA #220108   G.LOC  PM75UA