[jamsat-news:2049] 8N3HQSOの結果訂正です

皆さん
JH3BUM石原です、、

大谷さん、関ハムの紹介有難うございました。

昨日ログを整理していたら、QSO結果に間違いを発見しました。
SO-50で NO QSO,,と書きましたが、22日に1QSO
していました。訂正させていただきます。
尚、QSLカードは、PR運用が終了後に作成することになりますので
少し遅くなるかもしれません、宜しくお願いします。
今後の8N3Hでの衛星にQRVの予定は今のところありませんが、
もし機会がありましたらお知らせさせていただきます。
週末にHFを中心に運用されるようです、聞こえていたらコールしてください。
宜しくお願いします。

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO,KYOTO CITY JAPAN
    E-mail   :  jh3bum@jamsat.or.jp
                AJA #220108   G.LOC  PM75UA