[jamsat-news:2034] JAMSAT第32回通常総会及びシンポジウム無事終了!

皆さん、こんにちは。

JH4DHX/3@大谷です。

先週末、大阪で開催されたJAMSAT第32回通常総会及びシンポジウムは、
皆様方のお蔭をもちまして、無事に終了することができました。遠路、
総会に御参加いただいた皆さん、大変ありがとうございました。

また、シンポジウム講演に向けてプレゼン資料を準備していただいた
皆様、展示コーナーへの出展に御協力いただいた皆様、そして総会と
シンポジウムの開催並びに運営について多方面から支援して下さった
関西地区メンバーはじめ全国の会員の皆様他、多くの方々からいただ
いた御協力に対し、ここに改めて感謝申し上げます。

また、今回は、会場の都合から和室での開催となったにもかかわらず、
快く参加し、御講演いただいたAMSAT-D/L会長Peter氏に対しましても、
深く感謝致します。

あっという間の2日間でしたが、色々と不手際の点も多々あったことと
思い、反省しております。どうぞご容赦のほど、よろしくお願いします。
シンポジウム講演では、時間の制約から十分な発表時間が確保できなか
ったことについてもお詫びしなければなりません。さらに時間の関係で
終了がバタバタとなっていまい、大変申し訳なく思っています。しかし
ながら、P3Exに関する講演については、とても時間には代えることので
きない素晴らしいプレゼンだったと思います。

なお、シンポジウムの内容は、とりあえずビデオ記録に残しております。
今後どのようなかたちに纏めるかは未定ですが、何らかのかたちで配布、
公開することによって、本シンポジウム講演内容について情報の共有化
を図っていければと考えております。また、JAMSAT総会での議事内容に
ついては、次期JAMSATニューズレターにて周知される予定です。総会の
議長を急遽お願いした田屋さん、ならびに書記をお願いした眞田さんの
御協力に感謝します。

各局、本当にお世話になり、有難うございました。

2005.4.26 JH4DHX/3 大谷