[jamsat-news:2031] JAMSAT総会・シンポの開催に向けて

皆さん、こんにちは。

JH4DHX/3@大谷です。

いよいよJAMSAT第32回通常総会及びシンポジウム開催日が、今週末に迫ってきました。
現時点においても、開催に向けての諸準備に追われている状況で、なかなか息が付け
ません。すでにこれまで総会・シンポジウム及び懇親会に多くの方から参加の意向を
いただいており、ホスト役として嬉しい悲鳴をあげております。

今回の総会・シンポジウム・懇親会は、全て和室(畳)での開催を予定しております。
当初から外国からの参加も予定されるなど、和室での開催については不具合な面も多々
あろうかと思いますが、純和風調での開催につき何卒ご容赦願いたいと思います。

★参加者の皆様に事前にお伝えしておきたい幾つかの点について、お知らせ致します。

1.受付について
1日目の総会は、13時30分からの開催を予定しています。
会場での受付を13時から始めたいと思いますので、総会会場へ直接お越し下さい。
総会・シンポ会場は、ホテルアウィーナ3階和室、「桔梗(ききょう)の間」です。

2.チェックインについて
23日に宿泊を予定されされている方については、宿泊名簿を受付の際に御記入いただ
きフロントに提出します。なお、その際に24日の朝食(バイキング1,200円)の希望も
併せて取りたい思います。

3.参加費等について
当日、受付では参加費(及び宿泊費)を徴収させていただく予定ですので、よろしく
お願いします。参加費1,000円と宿泊費6,400円/泊です。なお、懇親会費については、
最終的な参加者数により若干変動しますので、当日に別途徴収させていただくことに
したいと思います。(※基本的に5,500円/人程度を予定しております。)

4.シンポジウム・展示について
総会終了後、同会場においてシンポジウム講演及び展示を行います。
講演については、PCとプロジェクタによるプレゼン及び実演を踏まえた解説、また展示
については、室内にコーナーを設けての出展及び説明資料等の配布等を行なう予定です。
なお、2日目の日程については9時から再開し、12時には終了(会議室に次の予約あり。)
したいと思いますので、御協力方よろしくお願いします。

5.懇親会について
1日目終了後に、懇親会を予定しております。(すでに申し込みについては終了しており
ます。)ここでは、「福引会」を開催したいと考えておりますので、参加者の皆さんの中で、
何か景品を提供いただける方がございましたら、ぜひよろしく御協力願えれば幸いです。

6.その他
総会終了後に、日本橋の電気店街への買出しを御希望の方もいらっしゃると思います。
お薦めの店を網羅した「便利マップ」の配布を予定しておりますので、どうぞ御利用下さい。
その他、疑問点等ありましたら、私宛て何なりとメールにて御照会下さい。

★では皆様、会場でお会いできることを楽しみにしております。

2005.4.21 JH4DHX/3 大谷