[jamsat-news:2009] Newsletter 224号発送のお知らせ

JAMSAT会員のみなさん
遅くなりましたが、Newsletter 第224号を発送致しました。
今年の総会・シンポジウムが4月23〜24日に大阪天王寺区で
開催されることが案内されています。

内容は、以下の通りです。
1.第32回通常総会、シンポジウムの予告
2.AO−51、3月の運用スケジュール
3.現在稼動中の衛星一覧表
4.軌道要素の転送について
5.サウンドカードを使ったNFの測定
6.ノイズソースの思考と試作
7.理事会から

今後ともよろしく」お願いします。

20005年3月11日
          JA0CQP 小松豊昭
          JA3GEP 毛利幹生