[jamsat-news:2004] JAMSAT総会及びシンポジウムの開催について

☆★JAMSAT総会及びシンポジウムの開催について★☆

皆さん、こんにちは。

JH4DHX/3@大谷です。

2月26日に開催したJAMSAT京都ミーティングにおいて、JAMSAT総会及びシンポジウム
の開催内容について討議した結果、以下のとおり確認しましたのでお知らせします。
どうぞ、皆さん奮って御参加いただきますよう御案内致します。なお、正式な開催
通知については、別途JAMSATニューズレターにて会員宛て発送される予定ですので、
申し添えます。

1.開催日時

 2005.4.23(土)13:30 〜 4.24(日)12:00まで

【1日目(23日)】

 JAMSAT定期総会   13:30〜14:30
 シンポジウム・展示 15:00〜17:00
 懇親会(展示継続) 17:30〜

 (※懇親会:6,500円/人(5,500円コース+ドリンク)程度を予定しています。)

【2日目(24日)】

 シンポジウム(続き)09:00〜12:00
 終了・現地解散   12:00

 (※解散後、見学可能なところがあれば、見学会を計画したいと思います。
   また、日本橋への買出しツアーなど、ご要望等あれば別途計画致します。)

2.会場・宿泊

 ホテル アウィーナ大阪 (公立学校共済組合)
 大阪府大阪市天王寺区石ヶ辻町19番12号
 TEL:(06)-6772-1441、FAX:(06)-6772-1095
 交通手段:近鉄上本町駅、地下鉄谷町線・千日前線、谷町九丁目駅下車。

 http://www.awina-osaka.com/

3.参加費

 資料代+懇親会費(参加者のみ)となりますが、詳細については追って連絡します。

4.宿泊について

 宿泊については、シングル部屋とグループ用(4人部屋)を、それぞれ若干数づつ
 押さえています。宿泊を希望される方がいらっしゃいましたら、私の方までお申し
 込み下さい。取りあえず2月末日で締切りましたが、引き続き調整させていただき
 たいと思います。(※宿泊料金についても、割引があります。)

5.JAMSATシンポジウムについて

 シンポジウムの講演内容については、現段階で何本か決定致しました。AMSAT-D/L
 会長のDB2OS/Peter氏をお招きし、P-3-Ex開発の進捗状況について最新の情報を交
 えて講演いただきます。この他の講演についても順次詰めていきたいと思いますが、
 引き続き、講演・発表等を受付けておりますので、積極的な参加をお願いします。
 なお、発表者多数の場合には、こちらで調整させていただく場合もありますので、
 御協力の程よろしくお願いします。また、2日間を通じたスペースも確保しており
 ますので展示のみでも大歓迎です。皆さんからのお申し込みをお待ちしております。

 ★連絡先 → JH4DHX/3@大谷 E-mail:jh4dhx@jamsat.or.jp まで、お願いします。

 2005.3.1 JH4DHX/3 大谷